人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

残念…まだ足りないってことか

シンガポールオープンのマンデー1打足りずにプレーオフに残れず…。

やっと気持ちよくクラブを振れるくらい、いい感じのゴルフになってきたのに。途中でやってしまいました。パッティングも、「入ってもおかしくない。」ものが入れられなかった。入れたくなかったのか?そんな感じのパッティングだった。

なんとか立ち上がろうとしているのに、また倒れる。それの繰り返しだね。でもやっとスウィングを気にせずに気持ちよく振れるようになってきた、距離も戻ってきたし。なんだかんだもがいているうちに、もうシーズン終わりだけど、最後までやろう。勝てない、稼げないのは、やはり何かが足りないんだと思う。パッティングも入れられないのは、入れるだけの何かを持っていないから。どうすればいい?練習しかない。外れるわけない!ってくらいに練習すればいい。ってことでしょ?

それにしても、俺は苦しい自分が好きなのか?

そんなはずはないと思いたい。
by yoshi_tsukada | 2008-11-11 16:48 | Traveler's