人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

マイカー停車中…

なかなか物事は上手くいかないね。何かが足りない、何かができてないから、上手くいかない。そこには理由があるわけで、これを乗り越えないと。誰にでもどんな道にも困難はある、それを乗り越えられた者がその先へ行ける。これは世の道理。この苦境どうやって乗り越える?

それにしてもオレが乗ってる車はすぐに調子を悪くして進まなくなるね。荷物の積み過ぎか?メンテナンスが悪いのか?燃料なかった?まだ目的地はずっと先なのに…。運転の仕方が悪いのかも、ちょっと癖がある車だからね。

あせってもしょうがないけど、このままここにいてもしょうがないから、少し休んでからまた進もう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


心配をかけてすみません。じつは体調も良くなくて気持ちも沈み気味でした。中国から帰ってから咳が止まらずに辛い毎日です。特に夜中に酷くて睡眠もろくにとれません。頭痛も伴っているし。貰った薬はまったく効かないし…。メラミン食ったかオレ?さすがに今日また病院にいってみようと思っているところです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


どうやら細菌性の気管支炎だったようです。新たに抗生物質をもらって飲み始めたら咳も減り落ち着いてきました。もうすぐ治るかな。改めて、体調が悪いってダメだね。何をする気力も集中力もなくなるから。とは言っても一年に一回くらいは、こうやって軽く具合が悪くなって毒を出すってのはいいことのような気もするけど、どうなんだろうか?でも体調管理は大事だね。
by yoshi_tsukada | 2008-10-28 15:00 | Traveler's