人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

たまにこんなところでこんなことあります

このまえタイを訪れた時に、こんなインタビューを受けていました。

たまにこんなところでこんなことあります_f0068901_14213223.jpg


知り合いの長澤プロの紹介で、練習に訪れたカスカータGC(ラムルッカの先、約10kmくらい)でインタビューを受けました。少し顔が赤いのが気になるけど、ま、いいか。

これは記事はタイのニュース情報を扱う『NewsClip』に載せられました。このNewsclipって一日に60万ビューアくらいあるらしいです。すげぇ、このブログのビューアの何倍だ?いまでは僕もしっかり毎日チェックしてます。タイだからってのもあるけど。遠くの土地の事件やニュース読んでるとオモシロい。よかったらどうぞ!
by yoshi_tsukada | 2008-09-27 14:35 | Traveler's