人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

あせるな!

今週はまた北海道に戻ります。ANA Open。ちょっと心に期するものがある試合。一日早めに現地入りして練習をしようと思っているのですが…。

空港に到着してみると、コンピュータのシステムダウンということで、ほとんどの便が欠航や遅延になっている!?受付をすますのも1時間以上かかったし(普段はプレミアカウンターで、ものの2分もあれば済む事なんだけど。)、いまだ予約している便がいつ飛ぶのかさえわからない。困った。

ちょっとイライラしてる。でも今日は我慢してる。いつもだったら嫌みの一つも言ってしまうけど、今日は大人しくしました。今週は落ち着いた気持ちで試合に望みたいからね。こんなトラブルも何か意味があるんじゃないかと思って受け入れようと。

でも練習したいたなぁ。できるかな今日?

しょうがねぇな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

やっと14:40に出発できるよう…。

それにしてもこの会社って何かトラブルがあったときの対応悪すぎ。前もそんな事あったような気がする。一生懸命にやってるのは見えるけどねぇ。要領が悪いんだろうね。数年前に他社でサンフランシスコにトラブルで足止めくらったことあるけど、アノ時は丸一日空港にいたけど、(疲れたけど)対応は全然マシだったよ。どうなっているか教えてもらえずにイライラはさせられなかったからね。

綺麗な人そろえて笑顔を振りまくのもいいけど、トラブルの時の対処をもうちょっと勉強した方がいいのでは!?
by yoshi_tsukada | 2008-09-14 13:06 | Traveler's