人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

最近ハマってます

本屋は大好き。暇さえあれば覗いてます。一番にチェックするのは村上春樹の新刊がでていないか。あとはモータースポーツの所を覗いて、コミックの所もチェック。その後にゆっくりと新刊で興味をそそられるものがないか時間をかけて探します。どんなジャンルなの?と聞かれても困るし、出会ったきっかけは忘れたけど、今ハマっている雑誌がコレ。

『COURRIER Japon』
最近ハマってます_f0068901_0101667.jpg

昔から「BRUTUS」とか「PEN」とか「Number」とかを集めていた時代があった。さすがに永遠に集め続けることはできないから熱は冷めてしまった。もうそんな事はないだろうな〜と思っていたところに現れた、この「COURRIER Japon」ホントに広範囲に渡って題材を拾っている情報誌?なのかな。よんでいて飽きなくて好きです。月刊誌なので、いつも成田ででかける時に本屋で探して買って、旅の間に読むって感じだったんだけど…。ネットでバックナンバーを探していたら、だんだん欲しくなってきてしまい。ついに今日、龍叶苑での食事の後に、近くの書店であるだけのバックナンバーを買い込んでしまいました。もう火がついたね。残りも手にはいるだけのバックナンバーは買おうと思う。当然、これからは定期購買もする予定。

集めなきゃ。
by yoshi_tsukada | 2008-08-15 00:26 | Traveler's