人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

連載始まりました!

連載始まりました!_f0068901_17245498.jpg

今月号の『Golf Style』(隔月刊)から僕の連載がスタートしました。初めての雑誌の連載ですが、ブログ的な感覚を持っていろいろと書いていきたいと思います。

『塚田好宣38歳。アジアそして世界でゴルフしてます。』これが題名!

ちょっと恥ずかしいかなって感じもあるけど、まぁいいや。
題名の通り、アジアとかに出向いて戦っている僕にしか書けないことを書いていきたいです。オモシロいのを期待していてください。

初めての今月号は、やっぱり全英オープンの事を書きました。綺麗な写真もあるからよかったら読んでください。
by yoshi_tsukada | 2008-08-11 17:30 | Traveler's