人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

練習

夕食後にロッテ葛西まで練習に行って来ました。ちょっと値段が高いけど、都内じゃしょうがない。でもココは打席が人口芝だから気にいってます。よくあるゴムのマットだと滑るから好きじゃないんです(下半身が暴れるから滑り易いっていうのもあるのですが…)。新しいコンタクトのテストも兼ねてだったのですが、今取り組んでいるアドレスの姿勢を変えることもしっかり練習しました。
練習_f0068901_0204622.jpg

どの程度できているのかな?
自分では一生懸命に努力はしているのですが、やはり長いクラブになると自分が構え易いようにしてしまうのがわかります。ま、長い目で見ていこうと思ってます。
by yoshi_tsukada | 2008-05-15 00:26 | オフ・アジア編