人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

また雨…

ホント、毎回帰国するたびに天気が悪いですねぇ。寒いし。今日も気温11度という表示になってました。5月だよね?なんでだろう?

思い切り外で体を動かすこともできずにいるので、眼科で検査して新しいソフトレンズでも作りに行こうかと思います。十数年振りです。

北京の大気汚染ですが、街やテレビで空気の汚染度が常に表示されているので、注意していればわかると思います。(ま、そんな表示をしないといけないほど酷いということです)「明日は晴天です!」と言っていた日は、確かにほとんど雲もないような日でした。但し、青い空は見えませんでしたけどね。雨が降った翌日は多少青空が見えると思います。行かれる方はマスクを持って行った方がいいかと。
by yoshi_tsukada | 2008-05-14 12:25 | Traveler's