人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

東京帰還

悪いこともあれば、良いこともあるみたいです。ちょっとした事があり「ついてない」と思ったのですが…。空いていたからかな。帰りの便でシートがアップグレードされてビジネスクラスで帰ってくることができました。

機内で頭痛薬をもらい今は頭の痛みは引いています。このまま休んで明日には体調の元に戻ればいいのですが…。ついさっきPCを開いて見つけた写真、じつは北京の街を写したものだったのですが、ホントにモノクロかと思うくらいのグレーな写真!写真についていたコメントも「…大型スクリーンを見なければ、モノクロと見まごうほど深刻な大気汚染だ」というほど。ハッキリ言ってぞっとしました、マジで。これほどの大気汚染(たぶん写真を見る限りは)は経験したことないです。数年前に行った時よりも凄いと思う。トーナメントが行われるゴルフ場は、まだ街から北へ少し行った方(万里長城が近いです)なので少しはましかなぁ。それにしても、ココでマラソンって辛いだろうな。

今週は焼肉漬け、来週は中華漬け!帰ってきたらゆっくりと美味しい和食が食べたいな。
by yoshi_tsukada | 2008-05-04 23:49 | Traveler's