人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

← マスターズにちなんで

プロファイルの写真を更新しました。左から僕、オリバー、リチャード、ショーン。チームメイトです。場所はオーガスタナショナルGC。

その昔、当時ルイジアナの大学に通っている時のもの。ちょうどマスターズの前の週にオーガスタの街のオーガスタ・カレッジのインビテーショナルの試合があり。それに参加したチーム(学校)にはマスターズの月曜日の練習ラウンドのチケットが貰えました。初オーガスタ、天気はメチャ悪かったけど、楽しかった。とにかくアノ10番の凄い打ち下ろしと隣りの18番の壁に打っていくような打ち上げに驚きました!!それとでてきたばかりで一世を風靡していたジョン・デーリーのドライバーを見てビビって…。またコースの綺麗さに圧倒されて…。とにかくオモシロかったな。いつかはココで!
by yoshi_tsukada | 2008-04-08 17:48 | Traveler's