人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

旅の始まり

ハワイでは去年に続きTop10フィニッシュで終わりました。ある意味満足です。これからのゴルフについて考える材料が揃えられた事が収穫かな。

11日現地時間09:25AM  ホノルル空港を出発して12日13:00に成田到着。そして今、空港内のラウンジにて休んでいます。急にインドネシアでのトーナメントに出場できるような状況になってきたので、今からバンコク経由でジャカルタに飛びます。数えたくはないけど、結構な時間を昨日から機内で過ごす事になります。職業柄しょうがない。

それでもアジアと欧州との共同のトーナメントに出場できるかもしれない機会があるわけだから行かないとね。それが一番重要。疲れたとか関係ない!現地入りしてすぐにコースに飛ぶつもりだけど、たぶん練習ラウンドはもうできないと思う。それでも木曜の朝に1番ティーに立っていられればいい。練習してなくてもなんとかできる気がする。

それにしても一日半以上、ずっと機内食ばかりというのはちょっとね…。
by yoshi_tsukada | 2008-02-12 16:42 | Traveler's