人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ワイハー真珠湾オープン←ごめんなさい!

初日は雨の為に進行が遅れて、僕を含めて約45人くらいがプレーを終わる事ができませんでした。明日のスタートが早い為、リポートは明日以降にアップします。ちなみに暫定ですが、僕は3ホールを残して4アンダーです。物事が順調に行くといいですね。

でも、世の中そんなに物事が順調にいったなんて聞いたことがないですが…。

他にも色々あるので、また。

30th Pearl Open 2008

初めて知ったのですが、もう30年になるんですね、このパールオープン。歴史がすでに刻まれている。規模や賞金が少なくても、こういうトーナメントに参加できるのは光栄です。名前残したいね!
by yoshi_tsukada | 2008-02-09 18:42 | Traveler's