人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

旅したい…

そういえばまったく旅をしていない。

去年の暮れにコタキナバルからバンコク経由で帰国してからどこにも行ってない。そろそろドコかに行きたくなってきた。当然だけど、暑い国に行きたい。もう寒いのは嫌だ。

旅したい。

家にいるのが嫌なんじゃないけど、違う場所、国にいるだけで自分っていう殻が見えてくるような感じかな。どこに行っても自分は自分だし、中身なんてそう変わるもんじゃない。でも、気を抜いて生活してしてしまっていると自分の姿を見失ってしまう。自分ってなんだっけ?感じ。職業柄しょうがないかもしれないね。オフっていうのがあるから。
そんな時に、違う場所に行くと自分の姿がまた戻ってくるんだよね。見えてくるというか。気も張って生活できるし。行動的にもなれるし。もしかしたら家にいると、「休む」っていうモードに勝手にスウィッチが入ってしまうのかも。良い事なんだか、どうなのか。間違いなく家でリラックスできていることは間違いない!

あ〜早く暑い国に行きたい。

汗かきながらゴルフしたい。

辛いもの食って汗かきたい。

今、毎日そんな欲求にかられてます。
by yoshi_tsukada | 2008-01-22 17:38 | Traveler's