人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

『みんなのGOLF 5』

『みんなのGOLF 5』_f0068901_11125633.jpg


暇な時を見つけてコツコツとやってきた『みんゴル5』のチャレンジモードを制覇!

とりあえず、ここからは各コースでのベストスコアを更新していくことに集中しようと思う。これと平行して『みんゴルポータブル2』も始めていたんだけど、向こうの方が絵的には劣るけど、キャラの着せ替えや前キャラをゲットできたり、そしてコースも新しいコースから古いものまで使えたりと…。内容的には『みんゴル5』よりもいいと思う。5はコースが少ないよね。そこがちょっと残念。たぶんネット対戦とかの方に力入れてんのかな。

ちなみに『birdie722』ってネームでちょこちょこ出入りしているから、見つけたら声かけてください。上手い人ばかりだから、なかなか話かけられずにいます。いまだ友達無し…。

ps 写真はチャレンジモードで全キャラ倒した後にでてきたムービーエンディングです。
by yoshi_tsukada | 2008-01-13 11:21 | Traveler's