人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

一次合宿終了

トレーナーの武井君と共に千葉の日本エアロビクスセンターに3日間ほど籠っていました。武井君ありがとう。

それにしても先が思いやられるほど、何もできないオレ。体力ない、まったくない。何かするたびに死んでるし…。身体を苛められたか?と言われたら「十分に苛められた」と答えるけど、運動量から言ったら、とても満足できるほどはこなせなかったと思う。合宿なんだから、もっとやれればいいんだけど、あまりにもオレが体力なさ過ぎてね。たぶん武井トレーナーも思っていたメニューの半分もできなかったと思う。

しょうがない。現実を受け入れて、これから開幕までじっくりとやっていくしかない。

はぁ〜。

それにしても全身すでに筋肉痛で辛いっす。
by yoshi_tsukada | 2008-01-09 17:30 | Traveler's