人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Final Round

Asian Tour QS Leaderboard Final

QS Final Rd - Sabah Golf Club
Out: ◯◯------- 34 In: --◯--▲--- 36 Total 70(-2)

また、もしかしたら最終日に暴れてしまうのでは?と頭の中を嫌な考えがよぎったけれど、そんなことはなかった。この前の事が教訓になってるのかな。目標通りトップ40に入れて良かった。不満はないけど、もう少し良いスコアでまわれたと思う。今日も最後の折り返しからショットの良い感じがでてきていたのに、パッティングがちょっと…。QSだからいいんだけど、トーナメントであんな距離を合わせにいくだけのパットをしていたらダメだよね。それだけが不満。


いや〜終わった!一年が終わった!シードから外れて、稼ぎも少なくて落ち込むところなんだろうけど、最後のQTで踏ん張れたから後味が悪くならずに済んだ。考えようによっては、来年はアジア、日本、そしてチャレンジツアーにでられるんだから、ここ最近で一番試合数が多くなる。ありがたいね。

それにしても良かった。あとは美味しいビールを飲むだけだな…。
by yoshi_tsukada | 2007-12-15 23:01 | Traveler's