人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

QS 2nd Day

QS 2nd Day - Sutera Harbour Golf Club
Out: ◯-▲--◯--- 35 In: -----▲◯-◯ 35 Total: 70(-2)

今日は久々にショットの調子がいい!って言える日だった。久々だけど、18ホールの全てでパーオンした。しかも殆どのホールで5m以内の短いバーディーチャンスばかり。おいしいよね、ホントなら。でも、1番からスタートして3番で4mくらいから3パットしてから、どうもパットの距離感に自信がもてなくて、なんてことないパットでさえバーディーを取るってよりも、無事にパーを取りにいくような感じになってしまっていた。ちなみに4バーディーのうち3つはPar5でのものです。

なんか芝目と傾斜の…。違うな、芝目が読めてないから強めに打てない。怖いからね。しっかり打てないから、カップ手前で曲がって入らない。ようは怖がっていたらずっと入らないってこと。開き直って強めに打たないとね。

2日目は、午後のグループが豪雨の為に中断で終われませんでした。現時点では、僕は暫定15位くらだったかな?ま、終わってみればたぶん20位台後半だと思うけど。そんな感じです。残り2日、予想では8アンダーまでいければトップ40位に入れると思う。頑張ろう。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今朝06:30からサスペンデットを再開。2日目の結果がでました。

Asian Tour QS Leaderboard

残り2R、かなり体が疲れてきているけど、気持ちだけしっかりもって頑張ろうと思う。毎日マッサージに行ってストレッチしたりとか、体のケアはちゃんとしてるんだけどなぁ。なぜか蓄積される疲労…。
3Rは12:00から。これからでかけます。
by yoshi_tsukada | 2007-12-13 21:59 | Traveler's