人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Kota Kinabalu への旅

けっこう長い旅路だったような気がする…。

マレーシアは何回も来ているけど、サバ州へは初めて。
いつもの事だけど、帰りのバンコク便でとりあえずバンコク入り。(バンコク発券の往復チケットを使っているので、日本からは帰りの便になる)その24時間後にバンコクからクアラランプール経由でコタキナバルへ来ました。成田ーバンコクはいつものことで慣れているけど、今回のバンコクークアラランプールーコタキナバルは長かった。頼んだエージェントの選択でマレーシア航空だったこともあり、クアラランプール経由になったんだよね。しょうがないけど。夕方17:10にバンコクを出発、約2時間後にKL(クアラランプール)に到着。そしてKLを22:05に出発してコタキナバル到着がだいたい夜中の1時過ぎ…。なげぇ〜よ!ま、これがアジアツアーといえば、しょうがないよね。日本みたくゴルフバッグは宅急便で、自分はちょっと新幹線で…。みたいにはいかないから。

おかげで買ったばかりの『みんなのGOLFポータブル2』をする時間がたくさんあり、すでにかなりのレベルにまでなりました。(このコタキナバル遠征の為にわざわざ買ってきた。発売日もちょうど出発の前日だったので。)ちなみに、ちょっと前に衝動的にPS3を買ってしまい、そっちでも『みんなのGOLF5』をしてます。よかったら誰かオンラインで友達になってください。ヘタですけど…。『birdie722』で登録してます。ヨロシク。
by yoshi_tsukada | 2007-12-09 03:07 | Traveler's