人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

戦友

戦友_f0068901_1794611.jpg


ツアーを一緒に戦ってきた戦友達。あまり注目を浴びる事が少ない立場だけどプロのパートナーとして戦っているわけで、大事な存在です。

左から僕のパートナー・亮平、終盤は金さんのキャディーをしていたラジーフ(フィジー)、大輔は上田ユイ、一平はジーブ・シンのキャディーで世界中を旅してました。このカシオで彼は引退して新たな仕事を始めるそうです、小田ちゃんは今克、森本シンは近藤のキャディー、最後は今年目一杯谷口さんと上田桃子で稼いだノリ。
みんな仕事バリバリできるよね。中には他のプロよりも稼ぐやついるからね、シード余裕で取れるくらい。

僕はプレーヤーだから、こんなキャディー同士の集まりに顔をだすなんてことないんだけど、たまたま一緒に飯を食う事になったから、写真を撮ってもらいました。撮ってくれたのは、たまたま通りすがった佐々木久行さん。ありがとうございました!

この日はカシオ最終日の前日。この後は、それぞれ日本シリーズ、QT、シーズン終了組とわかれる時。来年の春まで会いないかもしれない最後の日でした。
by yoshi_tsukada | 2007-11-26 17:34 | Traveler's