人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

November....

はやいね、もう11月になってる。

ようやく気持ちも落ち着いてきたかな。
これからまたブログも書けるようになったと思う。

月日が経つのが早い方がいいと思う時がある、また逆に月日が経つのが遅ければなぁ〜と思う時もある。気持ちが前向きか、そうでないかで時間の感じ方も違うよね。

それに人間って、歳を重ねてくると、失うものもあるけど、しなくなる事も多々ある。ブブログを休んでる間に色々と考えたんだけど、できるつもりになってしなくなった事がたくさんあった。怠慢だね。

(望んでなったわけじゃないけど)また一から、やり直せる状況になってきたから。
昔のように、必死に始めようと思う、一から。

素振り毎日一万回からでもするか…。いや千回くらいだな。
by yoshi_tsukada | 2007-11-05 05:39 | Traveler's