人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

なんで?

9/1 (Sat)

ついてないのかな〜。せっかく久しぶりに賞金が高いトーナメントで予選を通過して、上位も伺える位置にいるのに、3日目の今日は濃霧の為にサスペンデッド…。これで賞金ランキングに加算される金額は満額の75%になってしまった。がっかり。
なんとか霧の合間を縫って少しでもプレーを続けて、4日間を消化できる方法はなかったのかな。トーナメントの運営側も、もちろん天候をチェックして最終的な判断を下したのだろうけど、あまりにも早いサスペンデッドの決断には、僕個人的には?の感じがしました。だってサスペンデッドの放送が流れていたのは13:10だったからね。せめて15:00くらいまで待ってみるとか、選手を一旦ホテルに帰して、再度15:00くらいに招集をかけるとか、とりあえず4日間をプレーする事を前提とした方法を模索して欲しかったなぁ。他のツアーでだって、こんない早い時点で決断はしないと思うけど。
ま、もう決まってしまったことはしょうがない。僕にできるのは、明日とりあえずガンガン攻めて75%の加算でも十分に満足できるくらい稼ぐこと!残り13ホールの短距離だからね。めいっぱい攻めてみようと思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

なんで?_f0068901_6191331.jpg

て感じで、ほぼ半日仕事になってしまったので、午後はみんな(オレ、タマちゃん、亮平、プイさん、ピンポン)で御殿場の『Premium Outlet Mall』へ行ってきました。タマちゃん達はすでに火曜日にも来ているので、今日は何も買わなかったけど、僕はゴルフ用の綺麗な色のパンツを『Brooks Brothers』で2本と、『Big John』でハーフのジーンズと最近探していた太めのローライズ物との2本をゲット。自分ではなかなか良いモノを見つけたかなぁって思ってんだけど。
by yoshi_tsukada | 2007-09-02 06:19 | Traveler's