人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

空港の出発ロビーで

空港の出発ロビーで_f0068901_1340461.jpg


セガサミーを終えて、日曜日の千歳空港の出発ロビーでの一コマ。一緒に写っているのは、言わずと知れたJET尾崎!と最近上田諭尉のキャディーをしている大輔。台風の影響で少し遅れたフライトをビールを飲みながら時間を潰しているところですね〜。
成績いい人もいれば、悔しい人もいるけど、終わってみればこんな一時もあります。

それにしても、このJETさんって雰囲気あるよねぇ。もうカテゴリーはシニアになるけど、そんな歳はいっさい感じさせないものがある。写真じゃよくわからないけど、着てる服もお洒落だし、カッコいいね。オレも、こんな感じで歳取れたらいいな〜と思う。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ところでセガサミーは、ちょっと残念だったかな。自分ではそれなりのゴルフをしてスコアもそこそこだせると思っていただけに、下位に留まったのはホントに…。
原因はパットかな?自分では悪いパットをしていると感じる事は少なかったけど、とにかく入らない!カップの淵に触ったり蹴られたりするんだけど入らない。なんで?風も強いし、寒さもあったから毎日3〜5個くらいのボギーは計算に入れてはいました。その分、気持ちに余裕があったのかショットの方は逆に良かった方なんだけどね。3日目を終えて4個しか取れなかったバーディー…。少ないね、これじゃ戦えないね。ようやく広島から波に乗れてはきたんだけどね、まさかパットが入らないなんて思ってもいなかったです。(確か去年もさんざんパットが入らないって言っていた気がする、この試合は。)いまさらだけど、ホントにパッティングで大事だよね。休みの間に練習しないとね。
by yoshi_tsukada | 2007-07-21 14:08 | Traveler's