人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

タマちゃん、すし初競演!

タマちゃん、すし初競演!_f0068901_21314130.jpg


タマちゃん、いつのまにかドンキホーテで買い物をしていたらしい…。本人はかなりお気に入りの様子で、ほぼ1日被ってたな。この写真はスタート前にタマちゃんを見つけたすしがおもしろそうだから参加してきたところ。二人ともけっこう似合ってるよね。タマちゃんもみんなに大受けして喜んでた。確かに、テレビで見たことありそうなソウルとか歌ってる歌手みたいだよね。

そして、これ。
タマちゃん、すし初競演!_f0068901_213541100.jpg


スポンサーのUBSと一緒にアジアンツアーWeeklyというアジアツアーの番組の撮影を兼ねた?集まりにタマちゃん、プラポールと共に参加。ちなみに友部の駅前の焼き鳥屋さんが会場。これは番組用に各アジア選手が順番に焼き鳥を焼いているシーンを撮影しているところ。ちゃんとできているのかはわからない…その焼いた鶏を誰が食べたかもわからない…。

この日は、5時くらいから始まったのだけれど、ついつい調子に乗って途中から日本酒を飲み始めたのがいけなかった…。結論から言うと、オレ、プラ、タマ、プイさん、リョウヘイ、林さん、みんな死にました。友部の駅をでた頃までは良かったんだけど。水戸に戻ってきてから、みんなほとんど記憶がないらしい。ボクはタマちゃんと一緒になぜかホテルからけっこう離れたパブへ。覚えているのは、テーブルに突っ伏して寝ている自分。寝ている間に、UBSの人達がまた参加してきていたのだけれどあまり覚えてない。次の日に、「よくゴルフ場に来れたね?」と回復ぶりにビックリされました。ちなみに初日を一緒の組でプレーしてレイコックと店に入る時にすれ違って言葉をかわしたらしいのだけれど、しょうじき覚えてない。ごめんね。

それにしても日本酒って危ないね。やっぱ焼酎がいい。多少飲み過ぎても、次の日に残らないしね。

久しぶりに酔っぱらった日の話でした。
by yoshi_tsukada | 2007-06-28 21:48 | Traveler's