人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Back in Thailand

6/4 (Mon)

きのう久しぶりにバンコクへ戻ってきました。予定よりも一日早い入りでしたが、予選落ちしているので早めに来て少しだけ暑いところでボールを打ちたかったのです。夕べは食後に、お決まりのタイマッサージ!ストレッチの要素も入ってるから、疲れている体にはちょっときつかったかな、それだけ疲れているんだね。

今日は、これからサリー吉田、桧垣兄達がアマタへラウンドに行くとのこと。プレーはできないけど、一緒に行って練習場でボールをしこたま打ってこようかと思っています。このアマタは綺麗なコースだし、アジアと欧州ツアー対決のロイヤルトロフィーを開催しているくらいだから練習施設とかは抜群にいいです。日本のツアーの練習場より数段上だと思います。楽しみ!

それではいってきます!
by yoshi_tsukada | 2007-06-04 11:28 | Traveler's