人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

この人もチャンピオンになる為に戦っています…

この人もチャンピオンになる為に戦っています…_f0068901_1104966.jpg

JGTO Stories

昨日、練習を終えて帰る時に、ちょうどマークセンがプレーを終えてクラブハウスに戻ってきたところでした。2週続けての最終日最終組という好調!羨ましい。キャディの通称『パパ』本名:カミエスさん(すみません沖縄の人の名前で字がわかりません)がいたのですが、ラウンド直後で疲れていたらしく、外でタバコを吸うので代わりに通訳してやってくれと頼まれてインタビューを手伝いました。これは、その時の様子です。

マークセンはホントに上手いです。アジア・日本を股にかけて戦っている中では実力はNo.1だと思います。小柄な身体から300ヤードも飛ばすし、しかも曲がらない…。本人が一番勝ちたいはず。インタビュー中でも「今年は勝てそう」って言っていたしね。

頑張って!
by yoshi_tsukada | 2007-05-27 11:41 | Traveler's