人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

マンシングウェアカップ - 初日

5/18 (Fri)

昨日のやけに早い中止決定とはうってかわって今日は途中雷の接近で中断になりましたが、無事にほぼみんなプレーを終える事ができました。やはり、ちゃんと最後までプレーするようにしないとね。昨日は、中断後に練習しても3時にはホテルに戻ってきましたが、今日はホテル到着は7時を回ってました。いつもは楽しみの夕飯ですが、今日は疲れていたので近所の拉麺屋で済ませました。それよりも身体を休めないとね。

1st Day: OUT -◯--◯◯--▲34 IN-▲----◯-- 36 70(-2)

INスタートで11番で短い1m50cmくらいのパットを外してまた嫌な予感がしたのだけれど、なんとか我慢を続けて後半は3バーディーを取れました。それにしてもパッティングが怪しい…。そんなに悪いパッティングはしていないつもりだけれど、信頼性はまったくありません。いつやらかすかわかったもんじゃない!谷口さんくらいパッティングが上手かったらなぁ…。谷口さん曰く「塚田君くらいの飛距離があったら年間13勝はできる!」と言ってました、今日。オレだって谷口さんくらいパットが決まれば年間1勝はできるよ!?えっ、少ない?

しょうじき、まだゴルフの感じは良くない。春先の感じとはほど遠いのですが、言い訳ばかりでもしょうがないので、へばりついてでもスコアだけは作ろうかなと思ってます。夏休みまでには、余裕で1000万は越していたいからね。

じつは今週から、新しいアイテムを身につけています。それは…。
マンシングウェアカップ - 初日_f0068901_22341621.jpg

『GEVAERT』(made in Belgium)のベルトです。友達のMORIちゃんに教えてもらったのですが、その日のうちに気に入ってしまい、すぐにネットオークションで入札しました。そして今も良いモノを探してはオークションで落としまくってます。
このブランドの良いトコは、いろんな種類(テキストや色)があること。皮じゃないから、綿のパンツやシャツとスゴく合うしお洒落でしょ?しかも値段も¥2000もしないんです。いっそ全ての色と種類を手に入れたいと思っているところです。
by yoshi_tsukada | 2007-05-18 22:39 | Traveler's