人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

岡山駅前のとある居酒屋にて…

岡山駅前のとある居酒屋にて…_f0068901_9143318.jpg

左から、Chotchoung(プラのキャディ)、タマちゃん、ホセ(PINGのスタッフ)、プラポール、亮平、そしてオレ。

どこにでもあるような居酒屋、しかしいるのは会社帰りのスーツを着た人達のみ。自分達は当然のように浮いてます、しかも聞いた事ないようなタイ語とヘンな日本語しか飛び交ってないしね。だいたいいつもタマちゃんが亮平にヘンな日本語を教わって、絶妙にオモシロいタイミングでその言葉を言って、みんなを笑わせてるんだよね。最近の流行りは「どんだけ!?」「ヤマイモ」かな。練習場で人のショットみて「ヤマイモ」とか言ってるんだよね。どんな意味だ?

この後は、いつもの通りにゲーセンへ流れてみんなでレースをして、UFOキャッチャーで獲物をゲットして。いたって平和な日でした。
by yoshi_tsukada | 2007-05-16 10:20 | Traveler's