人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

続・中日クラウンズ

2nd Day: 今日はやってしまいました…。
2週続けて予選を通過したことはいいことです。悪いなりにもやり繰りできるのは、成長した証かな。でも、いつまでも予選通過だけじゃ〜ね。つまらないですよね。

しょうがないことだけど、決まっていて欲しいパット、決まれば流れがいい方向に行くパットがことごとく入らない。マグレでもいいんです、入って欲しい!
やはり今週は苦しい戦いを強いられるトーナメントだからね、数発でいいからラッキーパットが欲しい。決勝の二日間は「そろそろ来るのでは?」と期待しているのですが…。

2日間で二つしかバーディーがないって寂しいですよね?

明日は、同じPINGでも、全英オープン行きを決めた時に使っていたパターを投入しようかと思っています。そんな事でも何か変わってくるかもしれないですよね。
by yoshi_tsukada | 2007-04-27 22:44 | Traveler's