人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

MOTOROLA International Bintan 1st & 2nd Day

ほぼ赤道直下!相変わらず寒い日本とはうって変わってフェーン現象の新潟か?ビンタンか?と思わせるよな暑さの中でゴルフをしています。でも、暑いけど緑が濃くて綺麗でサイコーです!こんなコースで試合ができるなんて幸せです。

RIA BINTAN GOLF CLUB No.16
MOTOROLA International Bintan 1st & 2nd Day_f0068901_19351266.jpg


RIA BINTAN GOLF CLUB No.17
MOTOROLA International Bintan 1st & 2nd Day_f0068901_19362543.jpg


ちなみにビンタン島のどっち端に位置しているのかわからないけど、ホテルもゴルフ場もビーチ沿いにあり景色はサイコーです。日本でもこんな場所があればなぁ…。無理か。
暑さで意識もうろうとしながらも、ラウンド後のビール&ホテルのプールサイドでまたビールを想像しながら頑張りました。リア・ビンタンGCは難しいのか簡単なのかイマイチわかりません。しょうじきティーショット次第でどうにでも変わるコースなので、良いスコアも悪いスコアも両方でてしまうと思います。僕も、イーグルを取りながらも毎日ダボを打ってスコアの調整の方はバッチリです。優勝は13アンダーと読んでいたのですが、ちょっと届かない状況になってしまいました。しかし2日間を終わって2アンダーは、やりようによってはどうにかなったスコアですね。暑さで頭がどうにかなってしまったのでしょう…。決勝ではなんとか一日は67以下で回りたいですね。
by yoshi_tsukada | 2007-03-24 19:54 | Traveler's