人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Hawaii Pearl Open 1st Day...

初日、今日は07:54INのスタート!

昔は苦手だった朝早いスタートも、プロ生活が長くなってくると逆に好きになってきた。グリーンが綺麗なうちにラウンドしたいんだよね。風も朝は少ないし。

予選は、歴代優勝者の一人、日本のトップを張る一人、宮本勝昌とのラウンド。自分の方が年上ではあるけど、勉強させてもらう気持ちでラウンドしました。後は、地元ハワイのプロ2人。ハワイがアジアに近いのか?アジアがハワイに近いのか?真剣モードの中にもタイ風に言えば「サバ〜い」「マイ・ペン・ライ」って感じかな。なんか試合のゴルフも楽しいじゃん!って雰囲気があるんだよね。いいじゃんハワイも。

そして初日のスコアは…
Hawaii Pearl Open 1st Day..._f0068901_9522029.jpg

新しいクラブも合っているようです。なにしろ飛ぶからゴルフが楽!今はとにかく全部フルショットだし、気持ちよくクラブ振ってます。ということで68のスタートとなりました。いい感じだね!同じく宮本選手も68。せっかくきたハワイ、優勝争いに絡みたい。最終日に優勝の人参が目の前にぶら下がってるところでプレーしたいので、明日も同じくらいのスコアだしたい。頑張ります!

Tournament LeaderBoard
by yoshi_tsukada | 2007-02-10 09:59 | Traveler's