人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Hawaii Pearl Open Pro-Ama Tournament!

29th Hawaii Pearl Open
Hawaii Pearl Open Pro-Ama Tournament!_f0068901_176289.jpg

初出場のパールオープン、いよいよ明日から始まります。今日は人生で2回目のプロアマに参加してきました。僕とアマチュア4人の2つのスコアを選ぶベストボール、残念ながら僕もパッティングも爆発の兆候もなく2パットを重ね続けて、終わってみればチーム成績23位。ごめんなさい!それでも色々と僕にコースへのアドバイスをくれて感謝しています。明日から頑張ります!
Hawaii Pearl Open Pro-Ama Tournament!_f0068901_17105325.jpg

左から、因泥(インデイ)さん、David、僕、ヨシエさん、そしてScott。土地柄なのか、人柄なのか、楽しいゴルフができたなぁ。ハワイでゴルフをするのも好きになった!もしチャンスがあるなら、これから毎年パールオープンに参加して、プロアマにもでたい。やっぱりゴルフが好きだからね「楽しいゴルフ」やりたい。

そして最後は、今が…いやこれから旬になっていくであろう『Ted Fujikawa
Hawaii Pearl Open Pro-Ama Tournament!_f0068901_17194613.jpg

ホントに小さな身体なのに。ゴルフ上手いんだよな〜。人を引きつける魅力も感じた。先日もPGA Tourの連中にも一泡吹かせてたよね。個人的に彼が時代を作ってくれることを応援します。それこそ観てるギャラリーに「楽しい!」って思わせるゴルフをして欲しいな。

オレもね、したい!
by yoshi_tsukada | 2007-02-09 17:24 | Traveler's