人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

'07/1/13 No.12 Par3 at Alpine Golf Club...

遅ればせながら「おめでとうございます!」最高の1打を魅せてくれました…。
\'07/1/13 No.12 Par3 at Alpine Golf Club..._f0068901_22243427.jpg

BORIさん、MBRの総帥であるこの人がやってくれました Hole-In-Oneを!まだ朝靄の残るスタートまもない12番での4アイアンでの達成。素晴らしかったです。いいショットでした。これからもMascle Blade Respecterとしてゴルフの道を極めてください。

これは、一緒にプレーしたBumさん。思い切りのいいスウィング、僕は好きです。
\'07/1/13 No.12 Par3 at Alpine Golf Club..._f0068901_2253872.jpg

ほんと偶然にもMBRの重要人物が揃ったところで出されたHole-In-One、偶然なのか?
じつは人のHole-In-Oneを見たのは初めてで、ちょっと嬉しかったです。自分の事のように喜んでしまいました。

そして最後に…。
\'07/1/13 No.12 Par3 at Alpine Golf Club..._f0068901_23222160.jpg

ラウンド終了後にコース側から正式な登録と証明書を作る為に書類に書き込んでいるところです。もちろん僕も同伴者としてサインしました。羨ましい〜これでクラブがなくならない限り一生BORIさんの名前は残ります。僕が名前を残すには、勝たないと!刺激を受けてちょっとやる気がでてきた気がする。
by yoshi_tsukada | 2007-01-19 23:00 | Traveler's