人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Final QT Round 2

11/30 (木)

結論から言うと、今日は僕たちの組は18ホールを終了する事ができませんでした。明日の朝7:20に17番ホールからスタートとなります。
相変わらず呪われているFinalQTであります! 突然の雷と雨での中断、明日からは何事もなく進行できることを祈るばかりです。

2nd day: OUT ◯▲---▲◯-- 37 IN ▲----◯- Total +1

途中経過を確認したら、30位台あたりの順位にいるので、全ての選手が2Rを終わった時点で、予想では60位台になるのでは?と考えています。少しでもいいから、毎日順位を上げていきたいですね。6日目にはトップ10を狙いましょう!

とりあえずは、明日の残りホールを-1で終わる事です。こういう時の1打っていうのは、もの凄い効くんです。流れを掴む為にも、どうにかしてトータル0まで戻すぞ!
by yoshi_tsukada | 2006-11-30 19:17 | Traveler's