人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Final QT Round 1

11/28 (水)

「いい天気!」朝部屋から外をみて最初に思った事。
先週のカシオ(高知)から、急いでファイナルに参加する為に茨城入り。次第に体が疲れている事に気がつく。もの凄い集中力を使って最後の3戦をプレーしていたんだなと気がついた。このファイナルが終わるまでの6日間、もう一踏ん張りしてくれ。

1st day: OUT------▲-- 37 IN-◯--▲-▲◯- 36 73(+1) 110位タイ

しょうじきまだファイナルを戦ってるという気持ちになれない。体がホントに疲れてる…。朝起きるのが辛い、アラームを3つかけてても最初の2つはまったく気がつかないくらいだから。 でも、逆に変な緊張やプレッシャーもない。今日のスコアは満足できるものじゃないけど、いまはこれでいいと思う。様子見じゃないけど、体力が戻ってくるのに合わせて、集中力も戻ってくればスコア、順位は取り戻せると思う。あくまでもファイナルの目標は、来年のツアー出場権を得る事。20位以内がサイテーの目標。6日間終わって、上位にいればそれでよし! まだ焦る事はない。

今日の同伴者はJetさん、真野、佐久間君。 おしゃべりなJetさん、いろいろと気を使って自分も同伴者も会話で和ませてもらった。この組み合わせは結構ラッキーかも!? ところで、Jetさんのバンカーショットには度肝を抜かれた…いままであんなに距離のあるバンカーを巧い人をみたことがない! 豪打ばかり取り上げられるけど、あの繊細なフィーリングを持ったウェッジはホント凄い!それだけ。僕はまだひよこです。

それと、Tigerさんお疲れさまでした。急なお願いでしたが、来てもらえて助かりました。リョウヘイも明日からは大丈夫でしょう! 上位を目指してがんばります!
by yoshi_tsukada | 2006-11-29 23:01 | Traveler's