人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

カシオ・ワールド❹

11/23(木)

日が昇らず、曇りに加えて小雨がたれて、最後には風もでてきました。 遅い方のスタートだったので、最後方は寒さも加わって辛かったです。何年か前に同じ黒潮カントリーでQTを受けていた時も、こんな天気がよくあって辛い思いをした記憶があります。立場が違っているけど、心の中はアノ時と一緒です。自力でなんとかしないといけないプレッシャーが常にあって、胸の辺りが重たいです…。 でも、アノ時と唯一違うのは、キャディーがいること。今はキャディの亮平が一緒に戦ってくれているので、力になってくれるでしょう。それだけでも心強いです。

OUT --▲◯--◯-◯ 34 IN --------◯35 69 (9位T)

この結果だけみると安定したゴルフをしていたように見えるけど、実際には自分の心との戦いでした。チビってしまいそうになりながらも、なんとか自分に言い聞かせて、思い切りクラブを振り切ってました。もう崖を半分落ちかかってるるんだから登っていかないとね! 心が折れた瞬間に落ちて行くのはわかっているから。今週の目標は心を折らない! それだけです。

06:30 起床、疲れですぐに起きれない。
07:00 熱い風呂につかってから、ストレッチ。
08:00 出発寸前に車のキーが見つからず…。
09:00 コースに到着
09:55 スタート
15:30 ラウンド終了、緊張から解放される
16:00 フィットネスカーで体をほぐしてもらう
18:00 またまたプラとタマちゃんと同じ焼肉屋で夕食
20:30 ホテルに帰還
21:00 風呂で体を癒しました

たぶん23:00 就寝 

お疲れさまでした!
by yoshi_tsukada | 2006-11-23 21:44 | Traveler's