人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

コカコーラ東海クラシックにて…

飽きても、調子が悪くても、みんな火曜日には次の試合会場で練習を始めます。僕も同じようにそうします。今週も月曜には名古屋入り、火曜日の朝から三好でラウンドをしたのですが…。

昨日、今日の練習ラウンド、異様に疲れました。2日間で、たった1Rしかしてないのに。帰って、飯食って、マッサージして風呂に入ったら、もう寝るだけ。やっとです。なぜ?それはラウンドに時間がかかり過ぎるから。2日間とも9ホールをプレーするのに3時間半以上かかりました。おかしいでしょ? でも、しょうがないんです。毎ホール詰まってるから。コースのセッティングに文句は言いません、プレーできないほど難しくはないから。でも、ラフが長すぎてボール見つからねぇよ! よくある事だけど、自分のボールを探してる時は、人のボールばかり見つけます。不思議ですよね。

はぁ〜明日からも同じなのかな? ラウンドに6時間もかかったら、そりゃ疲れるよ。たぶん集中力もなくなるだろうしね。

今年はコースがあまりにも変わってしまい、スコアの予想だできません。とにかく一生懸命に必死にプレーするしかないようです。
by yoshi_tsukada | 2006-09-27 23:28 | Traveler's