人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

雨降って地固まる…か?

なが〜く調子を崩し、自分さえも見失っていたけど、どうやら出口らしきものは見えて来た感じだ。ちょっと前はスウィングの事で頭がいっぱいでマネージメントなんて「何それ?」って感じだったけど、いまはホールをみる余裕が少しでてきた。まだコースにでても、自信を持って振れていないけど、ミスが自分の想定内に収まってくるようになったからマシかな。

口からでるのが愚痴ばかりだった僕に励ましの言葉をかけてくれた人達に感謝します。まだ復活!なんて軽口叩けないけど、少しずついい方向に向かっているようなので安心してもよさそうです。それにゴルフに何が大事か少し学べたので、それは良かったかな。

「いつか夜は明ける」などいろいろな言葉を貰って嬉しかったです。雨はいつかやみます。雨のおかげで地固まる!これも事実。晴れた時にはしっかりとした土台ができあがってるかな? そうなるように頑張ろう。

雨降って地固まる…か?_f0068901_2318422.jpg

これも好きな言葉です。もともとエリート街道を歩いてきたわけじゃなし、遠回りしながら、目標に向かってあるいてる人生! 途中少しくらい転んだって、また起き上がればいいだけのこと。体力さえ続けば何度でも挑戦できる。そんな人生なんで、こんな言葉がすご〜く好きです。
人生最後に笑えるように頑張ろう。

明日からは、上だけを見てコースと戦おう! 
by yoshi_tsukada | 2006-06-16 23:27 | Traveler's