人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ダイヤモンド・カップ(狭山CC)

少しお休みしてました…

ちょっと色々と考える時間が欲しくて、何かゴルフに関しても事を書くのをやめてました。

しかし、おかげで吹っ切れました。ようはちょっと道に迷っていたって事です。というか、自分がどこに向かえばいいのかが分かっていなかったのかな。自分自身がわからないのに、他人がわかるわけもなく、みなを引き連れて自分自身をもあちこっちに引っ張り回していました。

もう大丈夫です。道がわかれば、どうすればいいのかもわかります。

ここからまた前に進みます!

と新たにスタートをと思っていたのに、風邪を引いてダウンしてます…もう少し休めということか?

おやすみなさい。
by yoshi_tsukada | 2006-05-24 22:25 | Traveler's