人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ヌードなスウィング!

動画を添付できるとのアドバイスがあってのでさっそく…。
*) タグをコピーして貼付けて使ってください。

http://f.flvmaker.com/mc.php?id=3dxcQpY4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXajEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiilDPOebPSAcZkjA920p9BkKix

これは今日のスウィングです。今週は左足首痛があり、いつものように左に体重をかけ過ぎないように気をつけながらのスウィングです。(と言っても、人よりのかなり体重移動が大きく激しいので、このくらいで他のプロと一緒くらいでしょう)


繰り返しになりますが、スウィングの変化の経緯をじっくりと見てください。

まずは4月のセントーサでの練習場。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=AnxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXkjEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiivDPOebPSAcZkpa9SThYckKix

そして、開幕戦 東建カップでの練習場。
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=BoxcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpXljEYGJBYeIHBtbf/CMgTEYY_6tqRiiwDPOebPSAcZkqcVV2K/GkKix

どうですか? 違いがわかりましたか? タケさんとダグさんのコメントを読み返しながらよ〜く見てください。良い所と悪い所がちゃんとあります。

ちょっと問題が…最初は埋め込み式で動画を載せようと思ったのですが、Excite Blogの方のセキュリティー問題でJavaとかが使えないとでました。 結局ポップアップ式を選択しましたけど、これじゃ見た目よくないですよね。何か埋め込み式にできるいい方法ありますか?
by yoshi_tsukada | 2006-05-10 09:00 | Traveler's