人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

タイランド・オープン

バンコク郊外のタナシティーで日本とONE ASIA共同開催タイランド・オープンが始まった。日本の開幕戦が大好きなタイで行われるのはとても嬉しい。これからもっとアジアでのトーナメントが増えてくれるといいなと思う。

『Thailand Open - Live Scoring』

バンコクは駐在や住んでいる日本の人達も多いし、観光で訪れる人も多い都市。もし時間があればトーナメント会場まで足を運んで観戦して欲しい。日本のトーナメントの時とは違うプロ達の顔が見られると思う。タイの空気に充てられて皆いい雰囲気になっているからね。「暑い、暑い!」といいながらも楽しそうにゴルフをしているプロ達の姿は日本じゃなかなか見られないよ。

それにしてもリーダーボードを見ると…ものスゴいバーディー合戦になっているな。予想はしていたけれど、これは凄い。20アンダーくらい出さないとトップ10に入れないなんてことになるのでは?
by yoshi_tsukada | 2013-03-15 12:13 | Traveler's