人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

チェンライからの一枚

チェンライからの一枚_f0068901_17523777.jpg


先週タイの最北部チェンライで行われたSINGHA MASTERSでの一枚。最近顔を覚えてくれたタイ人のカメラマンが撮ってくれました。ドローボールを打っている雰囲気がでていて好きです。最近は日本でもプロのカメラマンさん達にカッコよく撮影をしてもらって、こうして後から画像を頂くこともあります。嬉しい限りです。(素人として)趣味でカメラを買って写真を撮っているので、いつもいい写真を貰うと、どんなレンズでどういう設定で撮ったのか?なんて素人妄想して楽しんでいます。

いつかオレも、トーナメントでカメラマンとしてカッコいいプロ達の写真を撮ってみたいと夢見ています。あくまで素人してね。カメラを始めてからプロとアマチュアの差というのが良くわかるようになった。そしてゴルフのプロとしてアマチュアの事が初めて色々と理解できるようになった。いろいろと分かってくるとカメラはアマチュアとして、好きなように楽しむのも悪くないかなと思っている。

この写真を撮ってくれたAnanchaiさんに感謝。そして日本のカメラマンの方々、いつもありがとうございます。今年も宜しくお願いします。またカッコいい写真を期待しています!
by yoshi_tsukada | 2013-02-05 20:29 | Traveler's