人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

8月7日 今日の一言

自分にとってゴルフは趣味であり仕事でもある。仕事の面がどうしても強いから、趣味をゴルフ以外のモノに求めてしまう。気分転換としてゴルフから離れる時間を作らないといけないんだ。例えば、カメラと写真とかね。いまちょうどブームの山登りにも興味がある。ちょっとした日帰りのトレッキングくらいなら行けるくらいの装備は既に揃えた。後は出掛けるだけなんだけどな…。なかなか時間が取れない。今年は木曽開田村へ行き、御嶽山へ登るつもりだったのに、ゴルフの都合で時間がなくなってしまった。まだ諦めてないんだけど。どこかで時間を見つけて行きたいな。そして山頂からの景色を写真に撮りたいね。
by yoshi_tsukada | 2012-08-07 23:57 | 今日の一言