人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

JAPAN GOLF FAIR 2012

JAPAN GOLF FAIR 2012_f0068901_1520523.jpg


もうゴルフフェアには行かれましたか?昨日17日に僕はPINGブースにてパッティングレッスンとドラコン大会に参加しました。あまり喋ることが得意ではないので、案の定緊張してしまい、上手く話を伝えることことができませんでした。それでもパッティングレッスンでは、何人かの方々から質問をして頂き嬉しかったです。ちゃんと質問に答えていたでしょうか?
またドラコンでは、僕がクジを引き僕自身のクラブを選択。ウェッジやユーティリティなどのクラブでのドラコン。お陰で何人かの方々には負けてしまいました(笑)そんなこんなで結構PINGブースも盛り上がっていました。参加された皆さんに感謝です。

ゴルフフェアは明日の日曜日まで開催しています。時間のある方や、興味のある方は是非足を運ぶことを勧めます。その時にはPINGへも寄ってください!PINGは手にして初めて良さが理解して貰えると思います。中々フィッティングをする機会のない方は、この機会にどうぞ!

PING i20 ドライバーの色はつや消しブラック。見た目もカッコ良いです。そしてカラフルなシャフトがホントに映えます!ゴルフフェアではシャフトメーカーも多数出展しています。合わせて好きなシャフトを探してみることもしてみては?
by yoshi_tsukada | 2012-02-18 15:03 | Clubs/Equipments