人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

スキー合宿へ行ってきた (2)

スキー合宿へ行ってきた (2)_f0068901_295473.jpg


『開田高原マイアスキー場 Facebook 』

スキーの合間に、ゴルフをして少し遊んだんだ。その時の写真やクロスカントリーをしている時の写真もフェースブックに載っています。例えば雪で作った山の上にピンを差して狙って打ってみたり。わざと雪煙が上がる様に打ってみたり。普段と違うことをするのってオモシロイ。そして雪ってバンカーともウォーターハザードとも違う独特の感触だね。ウェッジから手に伝わってくるフェーリングがなんとも言えない。それでも「こんな感じかな…?」と自分なりにイメージを湧かせて打とうとするのが楽しい。ある意味、スゴくいい練習になるんじゃないのかな。

そんな楽しみながらも充実したスキー合宿の模様をチェックしてみください。
by yoshi_tsukada | 2012-02-17 02:22