人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ターゲット!

ラウンジで暇なついでに『JGTO』のサイトで自分のツアーでの通算成績を覗いてみた。ちょっと前に誰かに指摘されたんだけど、こんなオレでも ¥93,958,590- 稼いでいた。嬉しいけど…その金はいったい何処へいったんだ? 不思議だ。

それはいいとして。今年は目標の一つに。通算成績の一つでもいいから更新することを加えようと思う。勝利数もそうだし(未勝利だからね)最小スコアでも、最小パット数でも。もう42歳だけど、上を見ていかないと。何も成し遂げてないのに落ちてはいけない。

もうツアー止めた!っていう時までに、あと3億円くらいは稼ぎたいね(笑)










http://www.jgto.org/jgto/WO05020500Tour.do?playerCd=2402&playerKbnCd=0
by yoshi_tsukada | 2012-01-10 23:50 | Traveler's