人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

また旅先で旨いモノを食べる…。

また旅先で旨いモノを食べる…。_f0068901_18313618.jpg


シンガポールへ到着して、その夜はスポンサーとしてお世話になっているKINO GOLF SINGAPOREの備瀬君と花城君とに連れられて河沿いのお洒落なClark Quay(クラーク・キー)というところの有名な【JUMBO SEAFOOD】へ食事に行った。写真はそこで美味しいと評判のチリ・クラブ。ちょっとピリ辛のソースがまたサイコー。白米を絡めて最後に食べたりするといいだろうね。次回は絶対に食う!

何故食べなかったのかというと。GEODUCKという巨大な貝のしゃぶしゃぶを食べた後のダシ汁で雑炊を食べてしまったから。そのダシ汁も旨かったんだ。それを食べた後はもう満腹で…。

シンガポールには食べたいモノが結構ある。後何日いるかわからないけれど、グルメってみようと思っている。
by yoshi_tsukada | 2011-10-31 18:38 | Food & Drink