人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

BIrthday Present

PINGのスタッフU君から誕生日のプレゼントを貰った。

ANSER 5
BIrthday Present_f0068901_23531730.jpg


ヘッドはつい先日販売開始された【ANSER】パターシリーズのNo.5 である。初めて見た時から「このパターいいなぁ」というのは伝えていた。だけどちょっとヘッドが軽いこと、サイトラインが3本あったらいいなぁというつぶやきをU君が聞いていたらしく、本社に急ぎの注文をしてくれたらしい。フジサンケイクラシックの練習ラウンドの時に、このパターを手渡されたんだ。フェース側もタングステンをインサートして重量も調整してくれている。サイコーだね。

BIrthday Present_f0068901_2358173.jpg


いまはツアーデビューを待っている。楽しみだな。

でも、PINGってコレクションしたくなるクラブが多いよね。このパターも使うよりコレクションもいいかなと…。
PINGの削りだしパターの精度は中々なものだと思う。パターフェースを鏡面のようなミーリングにすることもできるし。技術レベルは高い。

それにしても美しいパターだ。
by yoshi_tsukada | 2011-09-17 00:04 | Clubs/Equipments