人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

関西オープンから始まる

関西オープンから始まる_f0068901_2224186.jpg


まだまだ暑い夏の最中だけれど、ツアーも後半戦がここ関西オープン(小野ゴルフ倶楽部・兵庫県)から始まった。そしてツアーはここからほぼ空き週無しで最終戦の日本シリーズまで続く。オレ自身は何試合かは出場できない試合があるけどね。

シーズン終盤まで何試合プレーできるのか?わからないな…。でも一つ言えるのは、手を抜いていい試合はないし、無駄にできる試合もないってこと。余裕かませるほど上手くないんで、全て全力でいきやす!

写真は小野ゴルフ倶楽部 No.18 Par4 決して距離は長くないけれど、すんなりとプレーさせて貰えないホール。2日目の今日は自分でも納得のドライバーショットが右に跳ねてラフへ。そこから浮いたボールの下を抜けたのか、Awで打ったボールは手前の池へ…。このホールはフェアウェーが狭い上に右に傾斜してるからね。ホント困ったもんだ。
by yoshi_tsukada | 2011-08-19 22:45 | Traveler's