人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

ANSER PUTTER SERIES

ANSER PUTTER SERIES_f0068901_10243310.jpg


いよいよ発売になりました!

ANSERパター7種類。ヘッドタイプは2種類(スコッツデールタイプとアンサー2タイプ)、ネックタイプは5種類。クランクネックからフェースバランスのものまで、7種類のパターで、それぞれのゴルファーに対応しようというコンセプトなんだね。 パターは「White Sands」と呼ばれる白っぽいサテン仕上げになっていてとても綺麗。光の反射も押さえてくれる。
この7種類の中で是非チェックして欲しいのは【5】と【6】。【ANSER 5】はロングネックタイプでフェースバランスになっている。そして【ANSER 6】は極端にヒールよりにネックを持って来ている、いわゆるL字タイプに近いモノ。構えてみると視覚的にも新鮮で、いままでにないフィーリングを感じるかも!? オススメです。

個人的には、ココに【7】としてセンターネックが【8】としてダブルベントシャフトのアンサーXタイプがラインアップされると完璧かなと思っているのだけれど。以前にREDWOODアンサーのセンターネックのプロトタイプを見せたら評判が良かったんだよね。みんなもセンターネック好きだと思う。様子をみて後々にセンターネックがラインアップされたら嬉しいね。

因に、僕は【ANSER 3】スラントネックタイプと【ANSER 5】ロングネックタイプを選びました。このチョイスは好き嫌いではなくて、現実的な選択です(笑)結果を残さないといけないので…。
by yoshi_tsukada | 2011-08-13 10:50 | Clubs/Equipments