人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Golf Traveler! by Yoshinobu TSUKADA

Back To Where We Are Supposed To Be... Links Land!!

Back To Where We Are Supposed To Be... Links Land!!_f0068901_9283779.jpg


ミズノオープンが数年振りに瀬戸内海ゴルフ倶楽部へ帰ってきた。懐かしいヒースやブッシュ、18番左の大きな池、そしてJFEの工場に連なる煙突群…。

やっぱり『GATEWAY TO THE OPEN』(全英への道)と謳うなら、このコースでトーナメントを開催しなければダメでしょう。大概の選手も瀬戸内海は嫌いじゃないと思う。オレも好きなコースの一つだし。

ギアも進化して、若い選手も台頭してきて、レベルも上がってきたけれど、どうなんだろう?以前よりもいいスコアがでるのだろうか?それとも同じ様に大変なのか?

リンクスでのゴルフ、楽しんでこようと思う。
by yoshi_tsukada | 2011-06-23 09:40 | Traveler's